2023/12/18

先日行ったPeanut Buttetrsのライブのセットリストが公開されていた。

open.spotify.com

そして、

Peanut Buttersのサポートボーカルをしている穂ノ佳さんがメジャーデビュー。

いつかはボーカル変わってしまうのだろうと思っていたけど、思ったより早かったなー。

穂ノ佳さんがボーカルのライブがみられてよかった!

そういえば、こういう気持ちを誰かと共有したい時ってどうすればいいんだろう。

どっかにファンコミュニティがあるのかもしれないけど、パッと見つけることはできなかった。

Xでいきなり感想書いてるひとに返信書いたりするのは敷居が高いし、揮発性も高いし、そう思うとmixiのコミュニティはなかなかいい機能だったのかもな。実際コミュニティのオフ会で出会って、今でもなんとなくつながっている人もいるし。

ただ、今同じようなことをしてもなかなか上手くいかないだろうなという気もする。