Road To Trail つづき

Road To Trail - んっき の続報。

taizooo さんに Peanut Butter Noodles のカナモリさんが似たような用途で Altra Outoroad を愛用していることを教えてもらう。

I Run Farのレビューでも概ね好評っぽい。

子どもの靴みたいに音がするのもよさそう。

ただ、フットシェイプはスリムなので、いわゆるAltraっぽい幅広の感じではなさそう。この辺はフィッティングしてみないとわからなさそうだなー。

で、PBN聴いてみたら自転車やってた時にお世話になったHさんがゲストに出ていた事に気がついてびっくり。 面白い人だとは思っていたけど色々な人とつながりがあるんだなー。今度お会いしたら聞いてみよ。